臨床研修医募集案内

待遇について
待  遇
■ 身分・待遇
(1) 三重県厚生連臨床研修医規程により、常勤研修医として雇用いたします。
(2)

有給休暇は初年度10日、2年次15日間(他にリフレッシュ休暇あり)

(3)

健康保険、厚生年金、雇用保険等の社会保険は厚生連で加入。
医師賠償責任保険については各病院で加入します。(個人加入も推奨)

(4)

研修会・学会等への参加などについては、職員医師に準じて助成いたします。

■ 給与等
 

厚生連研修医規程により、下記の給与を支給します。

1年次

 年額約 646万円(当直手当含む)

2年次

 年額約 752万円(当直手当含む)


 
 
   
■ 研修環境
(1) 宿舎については、医員住宅または近辺のアパート・マンション等賃貸住宅が
   利用できます。
    (賃借住宅の場合家賃の半額(5万円まで)を助成)
    県外派遣研修の場合、宿舎等は病院が提供します。
 
(2) 院内に研修医室・休憩室・仮眠室があります。
(3) インターネットに院内各部署で接続可能。研修医室・図書室等からMEDLINE等や医療研修推進財団提供の医療研修情報サービスが利用可能
(4) シミュレータ等による実習訓練が可能です。
■ 研修後の進路等
研修修了後は本人の希望により次のコースが選択できます。
(1) 研修委員会の選考により卒後臨床研修医として採用。
(2) 厚生連職員として正規採用(採用枠がある場合)。
(3) 大学または国内外の研究機関希望の場合は委員会から推薦状を授与します。


トップ